【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市葵区、磐田市、浜松市北区のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵区、磐田市、浜松市北区のお宅に修理へ伺いました。

2020年11月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
シャワーホースからポタポタ水漏れし、
床が濡れてしまう状態でした。
 
【作業内容】
シャワーホースからの水漏れは
キッチン蛇口の水漏れトラブルの原因で多いものの1つです。
どうしても金属部分に亀裂が入り水漏れしてしまう為、
いずれは交換しなければなりません。
 
蛇口使用年数も20年近くとのことでしたので、
蛇口本体を交換させて頂きました!
ピカピカの蛇口に変わり気分が良くなったと喜んで頂けました。
ありがとうございます!
 


 
【依頼場所】磐田市池田
【依頼内容】キッチン排水が詰まってしまった。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
シンク内に水が溜まっており流れていない状態でした。
 
【作業内容】
キッチントラップで使用している排水用のホースは
経年と共に固くなり汚れが引っかかりやすくなります。
今回は詰まりを除去する為に薬品洗浄と高圧ポンプで対応し、
ご一緒に排水ホースも交換させて頂きました!
 


 
【依頼場所】浜松市北区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
少し前から流れが悪かったが、
溢れそうになるくらい流れなくなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
トイレの詰まり原因は多数ある為、まずはトイレを外してみました。
すると、排水管の中に汚れが詰まっており
それに引っかかってしまう状態でしたので、高圧洗浄機をかけることに!
 
ツルツルになった排水管をご覧頂き喜んで頂けました!
ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315