静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県掛川市、袋井市、焼津市のお宅に修理へ伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、袋井市、焼津市のお宅に修理へ伺いました。

2020年11月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】キッチン排水から水漏れ
【作業時間】15分程
 
【作業前の状況】
キッチン下にある排水トラップの付け根から水漏れしているとご依頼を頂き点検すると、
トラップの締め付けが緩くなっておりました。
 
【作業内容】
先日中古物件としてご購入され、入居したとのことで
気になる所はご自身で直してみようと様々な手段を試みたとのことでしたが
お手上げと仰っしゃり、しずおか水道職人を頼って頂きありがとうございます!
 
トラップを確認すると、
パッキンも新しく異常ない為専用工具で締め直して作業完了です!
 


 
【依頼場所】袋井市
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
ポタポタ水漏れが半年程続いていたが放置していた結果、
ポタポタがジャージャーになってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
使用年数を伺うと20年以上とのことでしたので、
蛇口交換をご提案したところ是非にと仰って頂きましたのですぐに交換!
新しい蛇口にご満足頂けました!
 


 
【依頼場所】焼津市
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
トイレのチョロチョロ音が気になるとご依頼を頂き、
タンクを点検するとボールタップからの水は止まらず、
フロートバルブはドロドロに溶けている状態でした。
 
【作業内容】
タンクの要部品が劣化している為、
ボールタップとフロートバルブを交換させて頂く事に。
水漏れしていない事を確認して作業完了です!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!
sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315