静岡県磐田市、浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年12月02日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 磐田市塩新田
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
少し前から便器の下の方が水に濡れるとの事でした。
行ってみると便器と床のまわりが濡れている様子でした。
 
しばらく、そこで様子を見てみましたがどこから水が漏れているかわかりません。
ウォシュレットを外して、タンクも外して調べてみると
タンクのそこの部分がだめになっているためだと分かりました。
 
【作業内容】
お客様にお伝えして今回のタンクはタンクだけでの交換ができないため
便器とタンクを変えさせていただきます。
 
1606460873336
 

 
1606460876451
 
水漏れもしっかりなくなり節水タイプのトイレを付けさせていただきました。
お客様も水漏れがなくなり心配ごとがなくなったと安心されていました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市西区舞阪町舞阪
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
1606460960771
 
ポタポタが止まらない状態でした。
レバーの部分もだいぶ軽くお客様は水の入ったペットボトルを
レバーの上に置きその重さでポタポタとする水漏れをふせいでいました!
 
【作業内容】
だめなヶ所が数カ所あったためこれからの事を考えて
台所蛇口を交換させていただく事になりました。
 
1606460962419
 
水漏れもなくなり、レバーをしっかりしているので
使いやすくお客様に喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市中区鹿谷町
【依頼内容】 小便器の流すボタンの故障
【作業時間】 40分位
 
【作業前の様子】
小便器の流すボタンが押されっぱなしになってしまっていて
ずっと水が流れている状態でした。
 
1606460970813
 
小便器のボタン部分のところにもいろいろな部品が入っていて
小便器の使用年数も長かったのもあり、
ボタン部分だけではなく便器の上の部分を一通り、
フラッシュバルブと言われる部分を交換していきます。
 
【作業内容】
フラッシュバルブ交換
 
1606460978053
 
写真ではどこを変えたか分かりづらいかもですがバッチリ交換してあります。
ずっと水が流れっぱなしだったので水が止まり一安心です。
ありがとうございました。
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの時には
しずおか水道職人までご連絡下さい。

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315