静岡県浜松市、周智郡森町、磐田市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、周智郡森町、磐田市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年12月07日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 浜松市天竜区山東
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
1週間位前から浴室蛇口のポタポタが止まらないとの事でした。
20年以上使っている蛇口です。
手前の押しレバーのところもだめになっています。
 
1606913589417
 
かなり古いタイプで同じような浴室蛇口はもはやありません。
お客様にお伝えして今回はシンプルな浴室蛇口に交換させていただきます。
 
【作業内容】
1606913593090
 
水漏れもなくなり、お客様も
「綺麗な蛇口がついた!ありがとう」と言っていただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 周智郡森町睦実
【依頼内容】 排水管つまり
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
最近、台所の水の流れが悪いので見てほしいと連絡をいただきました。
早速、点検してみます。
 
1606460981623
 
台所のすぐ外の排水マスを開けてみると・・・今にもあふれそうです。
シンクの水が流れないのは排水管内での詰まりが原因で詰まっているからでした。
 
【作業内容】
お客様にお伝えして今回は排水管内を高圧洗浄機を使い
綺麗に詰まりをとっていきます。
 
1606460987621
 
排水マスの周りには油の塊が白くなり付着しています。
ホースを入れた排水管からはドロッとした水が流れてきます。
油の塊もいっぱいでてきました。
 
1606460990439
 
詰まりもしっかりとれてピカピカに仕上げました。
お客様に詰っているところから作業後のピカピカ具合まで見てもらったら
とても喜んでいただけました。ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 磐田市大久保
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 1時間半位
 
【作業前の様子】
トイレに誤って消臭剤を落としてしまったとの事でした。
水を流すと水が便器に溜ってしまいなかなか流れてきません。
この場合は、もうトイレを外して便器の裏から覗いて取り除くしかないので
お客様にお伝えして早速作業させてもらいます。
 
【作業内容】
タンク、便器をはずいきます。便器をはずして裏から覗くと
やっぱり消臭剤がありました。引っかかっていました。
それをしっかり取り除き元通りに設置して作業完了!
 
しっかり流れる事と水漏れがない事を確認して
お客様もトイレが使えるようになって良かったと言っていただけました。
ありがとうございました。
 
水漏れ・つまりなど水のトラブルは是非、水道職人にご連絡下さい。
sz5

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315