静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年12月09日 スタッフの修理報告
こんにちは
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 浜松市浜北区高畑
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
洗面蛇口からポタポタと水漏れしていました。
水、湯のハンドルをまわすタイプの蛇口がついていました。
強くしめてもポタポタ、軽くしめたらもっと水漏れはひどい状態でした。
お客様は最近、ハンドルを閉めるのに力が入らなくて悩んでもいました。
 
【作業内容】
いろいろお客様にお話を聞きながらご希望通りに水漏れをなくしていきます。
今回は洗面台の交換をさせていただく事になりました。
 
1607517460631
 
ハンドルタイプではなくレバータイプなので
力をかける必要もない洗面台を取り付けます。
台下の止水栓も一緒に交換させていただきました。
 
1607517464722
 
しっかり取り付けて水漏れのない事も確認!
お客様もレバータイプの洗面台が気に入った様でとても喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 袋井市浅羽
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
トイレが詰っていると連絡があり早速、かけつけます。
 
1607517471038
 
水を流すと・・・ギリギリまで水が貯まります。
時間は掛かりますが少しづつ、ゆっくり流れていきます。
 
【作業内容】
これらの詰まりを取り除くにはローポンプを使い圧をかけて
詰っているものを取り除いていきます。
何回か圧をかけていくと
便器の中に溜まった水がものすごい勢いで流れていきます。
 
しっかり詰まりがとれました。
ペーパーを入れて流しても勢いよく流れていきます。
トイレがまた使えるようになったのでお客様に感謝されました。
ありがとうございました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz5

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315