静岡県菊川市、島田市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県菊川市、島田市へ水廻りトラブルに伺いました。

2020年12月14日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 菊川市富田
【依頼内容】 トイレの床が濡れている
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
お客様からトイレの床が最近濡れていると連絡が(´・ω・`)
早速、駆けつけ点検していきます!
 
1607517477917
 
確か床が濡れていました(¯―¯٥)
少し放置していたみたいで壁側の一部も濡れ手だめになっています。
原因はと言うとウォシュレットが原因でした。そこから水がかなり漏れていました。
 
【作業内容】
トイレとも使用年数は20年位でした。
ただ、今回はトイレの方に関しては水漏れがなかったので
ウォシュレットだけ交換をする事になりました。
 
1607517481258
 
しっかり取り付けて水漏れ確認良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
これでウォシュレットに関し手はしばらく問題なく使えます!
トイレに関してはどれ位もつかわかりませんが
また何かあったら連絡すると言っていただけました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 島田市中央町
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
長い事店舗として使っているところのトイレでした。
 
1607517486888
 
お客様がいろいろと補修したみたいでしたが
それでもだめとの事でタンク内の水が便器にチョロチョロ流れています。
 
【作業内容】
お客様にだいぶ古いけど直る?と聞かれたので
もちのろんです!とお伝えしてボールタップと給水管、止水栓を交換していきます(*^^*)
 
1607949530680
 
これでしっかり水が止まりいままで通りトイレが使えるようになりました。
お客様にも大変喜んでいただけました。ありがとうございました。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
 
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。
sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315