【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県藤枝市、掛川市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県藤枝市、掛川市のお宅へ修理に伺いました。

2020年12月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】藤枝市
【依頼内容】浴室蛇口のお湯が出なくなったとのことでした。
【作業時間】3時間程
 
【作業前の状況】
16年使用されてきた蛇口で、
サーモスタットをお湯側にしても冷たいままで
お湯、水の切り替えが出来ない状態でした。
 
【作業内容】
湯水の切り替えが出来ないのはサーモスタットの故障が主な原因ですが、
使用年数も10年を越している為、思い切って蛇口の交換をさせて頂きました!
特殊な作りでしたがそこは腕の見せ所。
加工させて頂き無事取付け完了です!
 


 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】トイレのタンクに水が溜まるのに時間がかかってしまうとのことでした。
【作業時間】15分程
 
【作業前の状況】
節水型のトイレで15年程使用されてきたトイレです。
タンクに水が溜まるのが遅くなるということは、
ボールタップという部品の劣化が考えられます。
 
【作業内容】
点検をすすめると、ボールタップの他に
フロートバルブもかなり劣化が進んでいたので
一緒に交換させて頂きました!
 


 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】給湯管からの水漏れ
【作業時間】1日
 
【作業前の状況】
温水器のお湯が夜になると減ってしまい、
勢いが全くないとのことで、給湯管のどこかから漏れている状態でした。
 
【作業内容】
長年使ってきた給湯管でしたので
一部補修も難しかった為今回給湯管の引き直し工事をさせて頂きました。
作業時間は1日頂きましたが、
お湯がしっかりと使える様になった事に大変喜んで頂けました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315