静岡県藤枝市、静岡市のお宅に修理へ伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県藤枝市、静岡市のお宅に修理へ伺いました。

2020年12月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】藤枝市
【依頼内容】キッチンの排水が詰まり、床に溢れて来てしまったとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
お客様もご自身で何とか解決しようと試みたとのことですが、
やはり排水管の奥で詰まってしまった汚れは私達に任せたいとのことでした。
 
【作業内容】
排水管の詰まりにはやっぱり高圧洗浄機の出番です!
強力な水圧で汚れをかきだし排水管を綺麗に洗浄!
ついでに薬品を投与して詰まり解消です!
これで安心して年が越せると喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】藤枝市
【依頼内容】ウォシュレットの取付けが上手く行かず、水漏れしてしまうとのことでした。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
ウォシュレットを購入し、
自身で取り付けようとしたところどうしても水が漏れてしまうとのことでした。
 
【作業内容】
取付け依頼も遠慮無くご連絡下さい!
トイレ自体も年数が経っており、部品の劣化も見られ他箇所から水漏れしていた為
取付けとご一緒に交換させて頂きました!
 


 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレ止水栓からの水漏れが止まらないとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
20年以上使われたトイレの止水栓からポタポタと漏れており、
交換が必要な状態でした。
 
【作業内容】
トイレの使用年数も踏まえ、
今回を機にトイレ自体を交換させて頂くことになりました!
どんなものでも寿命はきてしまいます。
少しずつ直して行ってもまた違う箇所が壊れたら
いつまで経っても安心出来ません。
 
トイレを交換した事で安心したと喜んで頂けました!
ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315