【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 静岡県掛川市、島田市、浜松市西区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、島田市、浜松市西区のお宅へ修理に伺いました。

2020年12月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】掛川市
【依頼内容】洗面台蛇口のホースから水漏れしているとのことでした。
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
ホースが伸びるタイプの洗面台蛇口で、
亀裂が入り使用すると水が漏れてきてしまう状態でした。
 
【作業内容】
15年使用してきたとのことで他の部品の劣化具合も考え、
蛇口交換させて頂きました!
日数がかかると思われていたのですが、
すぐに対応出来ることに大変喜んで頂けました!
ありがとうございます!
 


 
【依頼場所】島田市
【依頼内容】トイレのどこかから水漏れして半年近く放置してしまっているとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
タンクウォシュレット一体型のトイレで、
ウォシュレットとタンク内の両方から水漏れしており、
水道のメーターが回り続けておりました。
 
【作業内容】
このままでは水道料金が上がる一方です。
ウォシュレットの寿命はおおよそ10年と言われていますが、
20年近く使用されたとの事でかなり劣化しておりました。
 
トイレ交換もお時間さえ許して頂ければ当日行えます!
早速トイレ一式を手配し交換完了!
夕方からでも対応出来ることに大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れが止まらないとのことでした。
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
レバーを止める位置に合わせてもポタポタと水が止まらず
メーターも回り続けてしまっていました。
 
【作業内容】
15年使用されてきたのとの事で、今回蛇口交換をさせて頂きました!
新しい蛇口に満足して頂きありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315