静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市中区、西区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市中区、西区のお宅へ修理に伺いました。

2020年12月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】洗濯機蛇口の水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
洗濯機を使おうとするとホースと蛇口から水漏れしてしまっていました。
 
【作業内容】
40年近く使ってきたとのことで、
今回安全を考えホースが何かの拍子に外れても水が止まる様に出来ている
緊急止水付きの蛇口に交換させて頂き安心して頂きました!
 


 
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】洗面台蛇口とキッチン蛇口が水漏れしているとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
洗面台蛇口はレバーを締めてもポタポタが止まらず、
キッチン蛇口は根本から水が染み出している状態でした。
 
【作業内容】
洗面台蛇口もキッチン蛇口も
主な原因はカートリッジという蛇口の心臓部が劣化した事によります。
 
しかしどちらも20年近く使われてきた蛇口とのことで、
寿命を迎えていた為今回両方の蛇口を交換することになりました。
どちらの蛇口も常に準備出来ている為すぐに取付け完了です!
 


 
【依頼場所】浜松市西区
【依頼内容】キッチン蛇口のレバーが破損してしまったとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
レバーがカートリッジの付け根ごと破損しており、
無理矢理締めている状態でした。
 
【作業内容】
余程強い力が加わるか、経年劣化によるものの可能性が高い為、
蛇口本体の交換をさせて頂く事になりました!
ご一緒にもう一箇所のキッチン蛇口も水漏れしていた為
交換をする事に!ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315