静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県袋井市、浜松市南区、浜松市浜北区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県袋井市、浜松市南区、浜松市浜北区のお宅へ修理に伺いました。

2020年12月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】袋井市
【依頼内容】トイレが詰まってしまったとのことでした。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
水溶性と記載があった紙を流したところ、
流れが悪くなってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
今回は薬品投与と高圧ポンプを使用し、
詰まりの原因を溶かしつつ押し流して作業完了です!
遅い時間にも関わらず対応した事に喜んで頂けました。
困った時には是非ご連絡下さい!
 


 
【依頼場所】浜松市南区
【依頼内容】トイレが詰まってしまった。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
少し古い賃貸物件で、
紙を多く使ったところ詰まってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
どうしてもトイレは長年の汚れが付着、蓄積して詰まってしまいます。
今回は薬品と高圧ポンプで対応し、詰まりは無事解消しました!
ただ、どんなものでも頻繁にトラブルが起きやすくなってしまった際は
交換が必要になる事もありますので、その際も是非ご相談下さい!
 


 
【依頼場所】浜松市浜北区
【依頼内容】キッチン排水管からの異臭が気になるとのことでした。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
キッチン周りに行くだけで
排水管からの臭いが充満し気持ち悪いとのことでした。
 
【作業内容】
まずキッチン排水の構造を点検すると、
臭いを防ぐ為の防臭弁が外れかかっており
そこから臭いが漏れている事が主な原因でした。
 
付け直して漏れた原因は解消です!
ただし、排水管が汚れていることも原因ですので
ご一緒に排水管の高圧洗浄をさせて頂きました!
ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315