静岡県三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県三島市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年12月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【依頼場所】三島市徳倉
【依頼内容】蛇口不具合
【作業時間】60分
 
【作業前の状況】
かなり前からから洗面蛇口の水漏れがあったようで、
ご自分で直そうとしたそうですが、難しいためお電話をしたとのこと。
蛇口先端から水漏れがあります。
点検でカートリッジ不具合と判明しました。
 
【作業内容】
かなり前から水漏れがあったためか固着がひどいです。
なんとか分解しカートリッジをとりだします。
中もサビが目立ちますので磨いてぴかぴかにしておきます。
 
部品交換のデメリットをお伝えして、
同等部品にサラッと交換し作業終了です!!
ありがとうございます。
 


 
【依頼場所】三島市小山中島
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
お年寄りのお客様でトイレがつまっていたとのことです。
何度も流してしまっており、かなりひどい状況です。
 
恐らく原因は何かを流してしまったのではないかと、予測し点検します。
点検していくと、オムツがでてきました。
しかし取り外せません。
 
【作業内容】
今回はトイレを一度取り外して裏側からオムツを取り外させていただきました。
1時間ほどかけて取り外し、無事オムツ取り外し完了しました。
 
お客様は大変心配しておりましたので、早急な対処ができて一安心です。
今後はオムツを流さぬよう気をつけていただく事をお話して作業終了です。
皆様、トイレが詰まりましたら早急にご連絡ください!
ありがとうございます。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

 

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315