静岡県静岡市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市に水廻りのトラブル!修理依頼でお伺いしました。

2020年12月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
では、今回の1件目のお客様は、
【作業場所】静岡市清水区
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間分
 
【作業前の状況】
台所蛇口の水が止まらずポタポタしている状況です。
一ヶ月前から水漏れは発生していたとの事。
早速点検点検すると、どうやら蛇口内部の部品破損と判明しました。
 
【作業内容】
蛇口交換と部品交換を提案した所、
蛇口交換を希望されましたので、
同タイプの正規品シングルレバー混合水栓に 交換させて頂きました。
 
蛇口本体を取り外したとき給水管が錆びておりましたので、
ピカピカにしておきます。
そのまま使用されていましたら悪化して大変になったかもしれません、
これで一安心です!
ありがとうございます。
 


 
続いて、2件目のお客様は、
【作業場所】静岡市葵区
【依頼内容】井戸ポンプ不具合
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
ずっとモーターがまわりっぱなしで数カ月経過です。
20年使用されている模様。
早速点検すると、エラーが出ておりました。
 
【作業内容】
内部エラーでしたので、分解していきます。
するとモーター付近にゴミがひっかかっており
正常に作動しておりませんでした。
 
ゴミを取り外し、さらに周りの不具合を点検し
問題がないことを確認して作業終了です!!
 
しかし、年数がかなり経過していますので
全体的に劣化がありましたので交換もお話して作業終了です。
皆様も不具合ありましたら、ご連絡下さい。
ありがとうございます。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
しずおか・はままつ水道職人

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315