静岡県御殿場市、富士宮市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市、富士宮市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年12月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】御殿場市川島田
【依頼内容】トイレ不具合
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
昨晩突然手洗いの見ずがでなくなってしまったとのこと。
早速確認してみると、どうやらタンク内部の部品が破損してしまい
水が上手く給水されておりませんでした。
給水の圧が少ないため手洗いの水が出ない現象が発生した模様です。
 
しかし、確認すると18年近く使用されている便器で、
経年劣化と思われる損傷が至るところに見られます。
このまま部品交換で延命しても、近々あちこち修理が始まり大変です。
 
【作業内容】
お客様に相談すると、
便器一式交換を希望されましたので交換にて対処させて頂きました。
さらっと便器を取り外し、交換します!迅速をモットーに頑張ります。
 
2時間程で交換完了です。
無事手洗いから水も出ます。
問題解決です!ありがとうございます!!
 


 
2件目のお客様は
【依頼場所】富士宮市青木
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
少しつまり気味で怖いので電話したとのこと。
確認するとトイレ内部の軽度のつまりです。
まだ新しいトイレとのことなので、周りはきれいです。
 
【作業内容】
今回は高圧ポンプと薬品清掃で除去させて頂きました。
薬品で汚れを取り去りつまりを改善しました。これで心配なしです。
ありがとうございます!!
みなさんも水廻りで何かありましたらすぐにご連絡を!!
では。!
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
しずおか・はままつ水道職人

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315