静岡県伊豆市、伊東市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊豆市、伊東市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2020年12月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】伊豆市大平
【依頼内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
2、3日前から屋外で音がするため調べると
屋外蛇口に繋がる給水管の何処かから水漏れが発生していたとの事。
 
早速点検すると、保温材の隙間からポタポタと水が滴り落ちていました。
剥がすと、鉄管の1部に亀裂が入っておりました。
一部補修しかありません、交換対処となります。
 
【作業内容】
すぐさま同等の鉄管を用意し、組み替えて行きます。
2時間ほどで無事水漏れがなくなりました。
一年後に取り壊すお宅らしく、一部補修でしたが、お役に立てて光栄です。
ありがとうございます。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】伊東市赤沢
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況
昨晩トイレットペーパーを流しすぎてしまい詰まってしまったとの事。
トイレは一つしかないため早急な対処が希望とのことです。
お安い御用です。
 
早速点検し、詰まりはトイレ側と判明しました。
水が全く引きません。相当しっかり詰まっているようです。
この場合、トイレを一度取り外させていただき、
トイレの裏側から直接詰まり物質を取り外すのが懸命です。
 
【作業内容】
お客様に相談し、トイレを取り外してのつまり除去を行わせていただきました。
一時間ほどで無事大量のトイレットペーパーの除去が完了しました。
これで詰まり解消です。
ありがとうございます。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
しずおか・はままつ水道職人

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315