静岡県掛川市、島田市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、島田市へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年01月06日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 掛川市家代
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 50分位
 
【作業前の様子】
さっそく伺ってみると台所蛇口とは別に
浄水器が横についていて浄水器からのポタポタと言う水漏れでした。
こちらは20年位使用しているとの事でした。
 
ただ、ここ最近では全く使っていないとの事です。
それで水漏れを直すのもなー
とお客様は悩んでいました。
 
1609762185805
 
【作業内容】
台所蛇口があると言う事、浄水器は全く使ってなく、
しかもカートリッジも変えてないと言う事なので
浄水器はお客様にお伝えしてとっちゃう事にしました(*^^*)
 
1609762190254
 
これですっきり!水漏れを心配する事もないですし、
台所蛇口だけ安心して使えます。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 島田市月坂
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間位
 
【作業前の様子】
1609762194081
 
左側の止水栓部分から水漏れしていて
お客様がテープをぐるぐる巻きにしていましたが
それでもかなり水が漏れていました。
 
こちらは20年以上使用しているとの事で
タンクの中の点検もしてみると
タンクの中の部品もだめになっているところがあります。
 
【作業内容】
お客様にいろいろとだめなところをお伝えすると、
さすがにもう寿命だったのかなとお客様も察した様子で
トイレを変えましょうか!となりました。
 
なのでトイレ交換をさせていただきます。
 
1609762197034
 
いままではウォシュレットがついていませんでしたが
今回はお客様の希望でウォシュレットも取り付けさせていただきました。
水漏れもなくなり、これから長い事安心してご使用できます。
ありがとうございました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい。
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。
 
水のトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz5


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315