静岡県浜松市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年01月08日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは、
いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】静岡県浜松市東区貴平町
【依頼内容】屋外給水管から水漏れしている
【作業時間】1時間程度
 
【作業前の状況】
築10年程の戸建て住宅です。
昨日から急にお湯が出なくなりいろいろと原因を探して見ると、
裏庭から水が湧き出ているのを発見したそうです。
 
水を止めるため量水器のバルブを締めたが
この先どうすれば良いのか分からず困り果てご連絡頂きました。
早速点検します。
 
1610092425959
 
1610092429284
 
まずは現場を見てみます。
到着直後は水が引いていた為量水器を通常の状態にしてみます。
すると地面から水が湧き出てきました。
給水管のトラブルで間違い無さそうです。
 
次に問題箇所を慎重に掘り進めて行きます。
やはり給水管が継ぎ手のところで外れています。
 
【作業内容】
お客様に状況を確認して頂き給水管の一部補修を行いました。
 
1610092433357
 
これで安心して使用できます!
正月からお風呂に入れなくなるとこでしたが、
本当に助かりましたと大変喜んでいただけました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【依頼場所】静岡県袋井市
【依頼内容】浴室蛇口の破損
【作業時間】20分程度
 
【作業前の状況】
築50年程の戸建て住宅です。
浴室蛇口のスパウト部分が突然折れてしまったとのことです。
このままだとお風呂に入れなくなってしまい
とても困った為ご依頼頂きました。早速点検します。
 
1610092420896
 
何年使用したか分からないということですが
各部かなり劣化しサビてしまっています。
寿命という感じです。
 
【作業内容】
お客様に現状をお伝えし今回は蛇口本体の交換を行いました!
 
1610092418448
 
これで安心して使用できます!
即日対応で本当に助かりましたとお客様に大変満足していただけました!
 
 
水回りのことならなんでも、しずおか水道職人にお任せください!!
しずおか水道職人 sz6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315