静岡県湖西市、浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県湖西市、浜松市へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年01月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
 
【作業場所】 湖西市鷲津
【依頼内容】 洗面蛇口からの水漏れ
【作業時間】 40分位
 
【作業前の様子】
洗面蛇口から水漏れがあって止まらないと連絡をいただきました。
 
1610374074673
 
こちらの洗面蛇口は10数年使用しているとの事でした。
蛇口の寿命は一般的に10年前後っ言われているので
やはり寿命、経年劣化が原因でポタポタと水漏れしています。
 
【作業内容】
お客様にダメになっているところをお伝えしたところ、
今回は蛇口そのままでカートリッジ交換だけで水漏れが止まりそうなので
カートリッジ交換をさせていただく事になりました。
 
1610374077767
 
カートリッジを新しいのに交換して作業完了!
今までポタポタしていた水漏れもなくなり一安心です。
お客様も水漏れをすごい心配していたので対応が早く感謝されました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市北区三方原町
【依頼内容】 台所の水の流れが悪い
【作業時間】 1時間半位
 
【作業前の様子】
最近、台所の水を使った時に流れが悪いとの事でした。
原因がどこにあるのか特定していきます。
 
台所の使用年数はおうち建ててからなので20年位との事です。
シンク下のジャバラホースもかたく外して見るとだいぶ汚れが詰まっています。
 
つぎは、外の排水マスを見ていきます。
そしたらそこがしっかり詰まっていました。
お客様にその部分を実際見てもらい
高圧洗浄作業をさせていただきます。
 
【作業内容】
作業前と作業中写真を忘れてしまいましたが
しっかり詰まりを取り除かせていただきました。
 
1610374095488
 
こんなにピカピカになりました。ありがとうございました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい。
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315