静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県周智郡森町、磐田市池田へ水廻りトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県周智郡森町、磐田市池田へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年01月21日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
 
水廻りでお困りの際には、いつでもご相談下さい。
 
今回は静岡県周智郡森町、磐田市池田へ水廻りトラブルに伺いました。
 
【作業場所】 周智郡森町一宮
 
【依頼内容】 トイレが詰まってしまった
 
【作業時間】 2時間位
 
 
【作業前の様子】
昨日の夜からトイレが詰まってしまった!と連絡がありました。
お家を建ててから10数年でいままでに1回、詰まった事があるみたいでした。
 
その時はホームセンターなどに売っている
一般的なスッポンを使って詰まりを取り除いたようでした。
 
今回もスッポンで詰まりが取れると思い試みたそうですが、
詰まりが直らなかったので呼んだとの事です。
 
状況はだいたい分かってきたので他にも点検していきます(*´ω`*)
 
【作業内容】
点検した結果、排水管ではない事がわかりました。
お客様にお伝えし、お客様が使われていたスッポンより強力なものを使い、
つまりを取り除いていきます!
 
圧を掛けていくと、排水管内に固まった汚物やトイレットペーパーが流れていきました。
 
ただ、まだ何か違和感があります。
 
またすぐ詰まりそうなので、
お客様に一度トイレを外させて下さいとお願いしはずしていきます。
 
やっぱりトイレをはずさないと取れないものが引っ掛かっていました。
お客様もあーこれだったかー。ごめん。ごめんと言っていました。
 
詰まりの原因をしっかり取り除いてトイレをもとに戻して作業完了です。
ありがとうございました。
 
 


 
【作業場所】 磐田市池田
 
【依頼内容】 洗濯蛇口から水漏れがする
 
【作業時間】 50分位
 
【作業前の様子】
20年位使っている洗濯蛇口でした。最近、水漏れがひどくなっているとの事でした。
 
早速、点検していきます。
 
小さな洗濯蛇口でもあちこちの部分がだめになっていたので
だめになっているところをお客様に報告していきます。
 
【作業内容】
今回はお客様が交換を希望されたので交換していきます。
 
あっと言う間に交換完了。
お客様も素早い対応で助かったと言っていただけました。ありがとうございました。
 
水廻りのトラブルは是非、水道職人までご連絡下さい。
sz5

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315