静岡県静岡市安東、静岡市羽鳥へ修理対応に行きました! -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市安東、静岡市羽鳥へ修理対応に行きました!

2021年01月22日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます!
 
今回は静岡県静岡市安東、静岡市羽鳥へ修理対応に行きました!
 
【依頼場所】静岡市安東
【依頼内容】排水管取り替え
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
排水管の劣化で接続部分からの水漏れが起きていました。
 
また、その部分のみではなく排水管全体が劣化していました。
 
工事に移る段階で全体の交換を提示させていただき、交換しました。
工事に移ると少し回しただけで劣化した部分が折れてしまうくらい劣化が進んでいました。
 
1611284097499
 
【作業内容】
配管を新しくし、長さなども調節し元の戻りました。
また、排水のキャップなども新しくし、排水の匂いの漏れも改善しました。
 
築35年以上経っているお宅だったため、
併せて他の箇所の点検も念入りにさせていただきました!
 
お客様にも気に入っていただき、
心配な箇所もあるらしく、症状が出たらぜひまたお願いしたいと言っていただきました!
これからも丁寧な仕事を心がけていきます!
 
 


 
【依頼場所】静岡市羽鳥
【依頼内容】給水、給湯管引き直し
【作業時間】3日間
 
【作業前の状況】
最初の依頼は浴室蛇口の交換でしたが、
外すと給水管の先端が錆で跡形もなく無くなっていました。
 
その先でも同じような状態の場所があることは間違いなく。
使っていると錆が他の場所でも詰まる可能性が多かったので、
引き直しの提案をさせていただきました。
 
【作業内容】
給水と給湯の管を引き直しました!
配管は外すと中が錆びていたり危険な状態の場所が多かったです。
 
引き直しをしてよかったと思われるような工事と提案を
これからも心がけて仕事をしていきたいと思います!
ありがとうございました!
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!
 
少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
 
しずおか・はままつ水道職人 sz8
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315