静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県袋井市下山梨、静岡市葵区、磐田市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県袋井市下山梨、静岡市葵区、磐田市のお宅へ修理に伺いました。

2021年01月24日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】袋井市下山梨
【依頼内容】トイレタンク部品の破損により水が止まらなくなってしまった。
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
ご自身でボールタップというタンクに水を入れる部品を交換した際に、
オーバーフロー管を折ってしまったとのことでした。
 
【作業内容】
20年以上使用されたトイレということで、
適合するオーバーフロー管がすぐに手に入らず、トイレが使えない状況です。
せっかく部品交換をされたのですが、他の部品の劣化も進んでいた為、
思い切ってトイレ自体を交換させて頂く事に!
当日対応出来る事に喜んで頂けました!
 
 


 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】屋外蛇口の水漏れ
【作業時間】3時間程
 
【作業前の状況】
屋外蛇口から水が漏れているということで点検すると、
蛇口をしっかり締めても水道メーターが回っている状態でした。
 
【作業内容】
地中に埋まっている管を立ち上げて蛇口を付けているだけの屋外水栓でしたので、
管を新しくするついでに水栓柱を設置させて頂く事になりました。
今までよりも使い勝手が良くなった事に大変喜んで頂けました!
 
 


 
【依頼場所】磐田市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】3時間程
 
【作業前の状況】
数年前に交換したばかりのトイレの封水が勝手に無くなり、
臭いが気になるとのことで点検すると、少し複雑なトイレの為機能部の異常が見られました。
 
【作業内容】
機能部内にトイレットペーパーが詰まってしまい、正常に動かなくなってしまったので、
短い期間ではありましたがシンプルなトイレに交換させて頂く事になりました!
より安全に過ごして頂く為のご提案をしたところ、喜んで頂けました!
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315