【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市葵区の水廻りのトラブルに伺いました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵区の水廻りのトラブルに伺いました

2021年01月27日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は静岡県静岡市葵区の水廻りのトラブルに伺いました。
 
 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】キッチン排水の詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業内容】
キッチンの排水が流れていかないとのご依頼でした。
では早速、排水廻り点検させて頂きましょう!!
 
まずキッチンに水を流してみましょう。水が洗い場に溜まっていく(¯―¯٥)
次にキッチン下の排水ホースを見てみましょう。
んっ!!? これは!! 排水ホースが油などが固まって詰まってる(゜o゜)
 
外の排水管も念の為、点検させて頂きましょう。
やっぱりね(¯―¯٥) 外のマスも油の固まりが結構 溜まってますね〜(._.)
 
今まで排水マスの掃除もした事がないという事でしたので
高圧洗浄機で1回綺麗に洗ってあげましょう。
高圧洗浄を始めると、出てくる、出てくる、油の固まり(-_-;)
 
最後は排水管も綺麗になって、流れもとってもいい感じに流れてる(^o^)v
お客様も流れの変化に大変喜んで頂きました。\(^o^)/
綺麗になって詰まりも無くなって本当に良かったです。
 
 


 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業内容】
2ハンドルの蛇口から水がぽたぽた止まらいというご依頼でした。
20年以上使ってこられた蛇口のようで、
ハンドルが閉まりがだいぶ悪くなってきている感じでした。
 
ハンドルの内部のネジがちょっときかなくなってきてる!(゜o゜;
このまま使うといずれハンドル内部のネジがバカになってしまって
水が止まらなくなってしまいます(¯―¯٥)
 
ハンドルが固くて止めるのも大変という事でしたので、
蛇口を取り替えさせて頂きました。
蛇口を変えたらハンドルはとってもかる〜く止められるし、
水はピタッと止まるしお客様には大変喜んで頂きました。
 
 
水道職人は、水漏れ、つまり、故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させて頂きます!!
 
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルに即対応!!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼下さい。
 
水道修理のプロとして迅速丁寧にご対応させて頂きます!!
sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315