静岡県藤枝市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県藤枝市、袋井市へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年01月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は静岡県藤枝市平島、袋井市西ヶ崎へ水廻りトラブルに伺いました。
 
【作業場所】 藤枝市平島
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 3時間半位
 
【作業前の様子】
トイレが詰まってしまったと連絡がありました。
早速、掛けつけてみると水が便器に溜まっていて全く流れません。
お客様に何か流したりはしてないですか?
と聞いたところ尿パットを流してしまったかもしれないとの事でした。
 
【作業内容】
こうなると、トイレを一旦外して詰まっているものを取り除かないといけないので
お客様にトイレの脱着をさせて下さいとお願いして、
トイレを外して詰まっている物を取らせていただきました。
 
後は、トイレを元に戻すだけですが
戻してみると詰まりはとれましたが今度は水漏れが・・・
 
20年以上使用しているトイレだったので脱着する際、
事前にトイレを外して戻す時に
水漏れするおそれがありますとは伝えておきましたが、やはり水漏れします。
 
ぎりぎりのところを保っていたので
そこに手を加えてしまうとだめになる事が多いのです。
だめな箇所が多々ありましたのでお客様にお伝えすると、
トイレも交換すると言う事になりました。
 
1611489475040
 

 
1611489481368
 
ウォシュレットはそのままで便器、タンクの交換をさせていただきました。
これで長く安心して使う事ができます。ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 袋井市西ヶ崎
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位
 
【作業前の様子】
数カ月前からポタポタし始めて昨日位からさらにひどくなったとの事でした。
 
1611824790717
 
水を止めたり、出したりする部分がだめになっています。
温度調整の方もかたくてレバーがよくまわりません。
 
【作業内容】
今回は浴室蛇口の交換をさせていただく事になりました。
 
1611824795162
 
これで水漏れもなくなりました。
他の部分での水漏れ、故障もなく安心して使っていただけます。
ありがとうございました。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
よろしくお願い致します。
sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315