【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市にて水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市にて水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年01月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとう御座います。
 
【依頼場所】富士市平垣
【依頼内容】トイレ不具合
【作業時間】4時間
 
【作業前の状況】
数年使用していなかった便器で、
久々に水を出してみたら至るところから水漏れが発生しておりました。とのコト。
早速点検してみると、駄目です。全体的にボロボロです。
部品交換で対処出来ますが費用もそれなりにかかってしまいます。
 
【作業内容】
今回はお客様に選んでいただきました!
フルメンテナンスかトイレ交換の二択しかありません。
10年以上使用されているトイレの場合基本的にタンクだけ、便器だけはききません。
全替えとなります。
 
今回のお客様はまだまだ住まれるとの事でしたので
トイレ交換対処とさせていただきました。
当日中に一式を取りに戻り当日中にトイレ交換をさせて頂きました。
 
さらっと新品に交換させて頂きました。
ピカピカのトイレは気分も良くなりますね。
風水ではトイレは金回りの入口と言われているらしいですよ。
キレイにしておくと良いかもしれませんね。
ありがとう御座います!
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】富士市永田町
【依頼内容】屋外蛇口不具合
【作業時間】30分ほど
 
【作業前の状況】
屋外に設置してあるお水の蛇口の先端に少し穴が開いてしまったようです。
なんと30年使用されているそうです。
相当大切に使用されていたのでしょう!
凄く手入れされておりましたが、内部にサビがあり割れてしまった様子。
 
見てみると水を使用しますと水が散乱してしまいます。
これは経年劣化による損傷になります。
 
【作業内容】
お客様にご相談し今回は、蛇口交換対処とさせて頂きました。
部品は常備しておりましたので、30分程で交換完了しました!!
無事水漏れが無くなり快適です。
 
お客様も一安心した様子。無事修理が完了です。
ありがとう御座います!
 
皆様少しの水漏れだからと侮らず
早めの対処よろしくお願いします!
しずおか水道職人!
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315