静岡県富士市、三島市に水廻りトラブルの修理依頼にお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市、三島市に水廻りトラブルの修理依頼にお伺いしました。

2021年01月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。

いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとう御座います!

1件目のお客様は、

【依頼場所】富士市青島

【依頼内容】トイレ詰まり

【作業時間】1時間30分

【作業前の状況】

昨晩突然詰まって水が全く流れなくなってしまった様です。特にモノを落としたわけではなく恐らくはトイレットペーパーではないかとお客様。

早速点検してみると、便器の下からトイレットペーパーが顔を出しておりました。結論トイレ側のつまりで間違いないようです。

【作業内容】

手で除去は難しいところです。このような場合は高圧ポンプが活躍です!!通常ねラバーカップの4倍はある高性能な工具です!!

お客様承諾の元、作業させて頂きました。やはりがっつり詰まっており中々に手強かったですが、しっかり除去し詰まりを改善させて頂きました。

これにて作業終了です。

ありがとう御座います!

 

2件目のお客様は、

【依頼場所】三島市谷田

【依頼内容】トイレ不具合

【作業時間】2時間

【作業前の状況】

タンク裏側から水漏れ、水が止まらずチョロチョロ水が流れたままのトイレです。

点検してみると、至るところが劣化によるダメージがあります。お話し伺うと、25ねん使用している便器だそうです。

本当はトイレ交換がベストな状況。しかし部品交換にて延命を希望です。お安い御用です。対処しましょう。

【作業内容】

レバー部、給水管、止水栓、ボールタップ、フロートバルブ、等などトイレの大部分を交換し水漏れを根源から除去します。

タンクを外しパッキンをすべて外し新しくします。浮き玉も交換しピカピカの便器に早替りです!!

2時間ほどかかりましたが、当日中に作業完了し、無事水漏れが無くなり一安心です。

お客様も当日に出来るとは思わなかったと大変喜んでおりました。

ありがとう御座います!!

いざと言う時のため、様々な部品を用意しております。何かありましたら是非しずおか水道職人へご連絡下さい!

よろしくお願いします。

 

sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315