静岡県伊東市、御殿場市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県伊東市、御殿場市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年01月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとう御座います。
 
1件目のお客様は、
【依頼場所】伊東市東松原町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
点検してみると、レバー部分が大破しており中にある給水管と
給湯管を制御するカートリッジに若干ヒビが見られます。
とても危険な状態です。このままでは水が吹き出しかねません。
早急に対処が必要です。
 
【作業内容】
早速お客様に危機的状態であることを伝えると、
蛇口交換を希望されましたので、2時間ほど頂き交換対処をさせて頂きました。
 
蛇口を取り外すと中はサビだらけでしたので、
衛生面でも根源からピカピカに交換することで安心出来ますね!!
これでしばらくは安心して蛇口を使用出来ます。
ありがとう御座います!!
 
皆様、レバー部分など破損が見られましたらお早めにご連絡を!!
大変危険です。
よろしくお願いします。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】御殿場市新橋
【依頼内容】浴室排水詰まり
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
少し前から水があまり流れていかず、溢れてしまう状態とのコト。
早速点検してみると、排水管がヘドロと髪の毛だらけです。
あまり清掃をしたことが無かったそうです。
 
結論は流れの悪さの原因はヘドロと髪の毛です!!
フィルターがこれだけ詰まっていると言うことは、
その先も汚れていて当然ですね!清掃していきましょう。
 
【作業内容】
屋外の排水管は高圧洗浄機、室内からは薬品清掃にて対処させて頂きました。
1時間30分ほどで無事詰まりの根源の除去完了しました。
お客様は一安心しておられました。
 
皆様!定期的な清掃はとても重要です。
しっかりと清掃をされていないと虫が湧いたりニオイが漂ったりと
とても衛生的によろしくありません!!
現在、何もされていないお客様、今からでも間に合いますので
薬品やこまめなメンテナンスを忘れずに行うようにしてください。
 
よろしくお願いします。
 
sz4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315