【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県三島市にて水廻りトラブルの修理依頼にお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県三島市にて水廻りトラブルの修理依頼にお伺いしました。

2021年01月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとう御座います。
 
【依頼場所】三島市田町
【依頼内容】給水管破損
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
お客様がご自分で蛇口交換を試みたところ、
取り外すときに誤って銅管を折ってしまったとのコト。
 
現在水がだだ漏れ状態なので元栓で水を止めているそうです。
しかし、それでは家全体の水が使えません。
それはまずいため早急に対処すべく周りを点検していきます。
銅管は全体的に脆くなっていましたのでお客様に相談です。
 
【作業内容】
今回は一時的に何とかしてほしいとのご依頼でしたので、
屋外からの一部補修工事とさせて頂きました。
勿論すぐに必要な部品を用意して当日対処です。
 
適当なところで銅管を切断し新たな管で再接続で復旧です。
2時間ほどで無事作業完了となりました。
保温材が一部破損している個所がありましたので、一緒に補修もさせて頂きました。
これで水漏れもなくなり安心して使用できますね。
これにて作業終了です。
 
皆様ご自分で蛇口交換をされる事は良いコトですが、
何かあった場合対処も自分で処理しなくてはなりません。
大変危険です。
 
ご自分で作業もよろしいですが、プロにお任せはしてみては如何でしょう!
その時は是非しずおか水道職人へ!!宜しくお願いします!
ありがとう御座いました。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】三島市南
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分ほど
 
【作業前の状況】
昨晩、お客様が誤ってトイレットペーパーをたくさん流してしまったそうです。
早速確認すると、水の流れがよろしくありません。
少しは流れてくれていますので中度の詰まりです。
これは高圧ポンプの出番ですね!!一気に除去しましょう!
 
【作業内容】
お客様にご相談し高圧ポンプにて作業をご依頼頂きました。
ズバッと一瞬にして詰まりを根源ごと除去させて頂きました!
超強力なのでもう心配なしです。
これにて作業終了です。
ありがとう御座いました。
 
sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315