静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市、富士宮市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市、富士宮市のお宅へ修理に伺いました。

2021年01月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】洗面台蛇口からの水漏れでした。
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
シャワーホース付きの蛇口で、
使っていると洗面台の下に水がポタポタ垂れてきてしまう状況でした。
 
【作業内容】
シャワーホースが金属製で、劣化し割れてしまった為の漏水でした。
10年以上使用してきたとのことで、
本体の劣化も進んでいたので今回蛇口交換をさせて頂きました!
 
今回取付けさせて頂いた蛇口はシャワーホースは今後必要ないとのことでしたので
シャワーホース無しのタイプに替えさせて頂きました!
 


 
【依頼場所】富士宮市
【依頼内容】キッチン蛇口水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
お湯と水が分かれている2バルブ式の蛇口で、
締めてもずっと水が出続けている状態でした。
 
【作業内容】
今回はお湯と水のハンドル上部と言われるバルブの部分を交換させて頂きました!
本体の劣化が進むと部品交換だけでは症状が直らなくなってきますので、
そうなった際はまた是非しずおか水道職人にお任せ下さい!
 


 
【依頼場所】富士宮市
【依頼内容】給水管からの水漏れ
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
普段住まわれていない家屋の給水管が塞がれておらず、ずっとポタポタ水が垂れてしまっている状態でした。
 
【作業内容】
塞がれていない給水管は元々洗面台が設置してあった場所で、
今後再度設置する可能性があるとのことで止水栓を取付け、
水漏れも防ぐことが出来ました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315