【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました。

2021年01月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも水道職人のブログを見て頂きありがとうございます!
 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】8時間
 
【作業前の状況】
流れなくはないが時間がたたないと流れない。
 
【作業内容】
トイレに何かを落とした訳ではなかったようなのでいろいろと点検していきましょう。
トイレは問題なし!外の排水管はっと···コンクリートマス(°ー°〃)
これは怪しいですね
ある程度の年数経ってると
こういうコンクリートマスには何かと問題が合ったりするんですよね(¯―¯٥)
 
恐る恐るフタを開けて見ると
コンクリートマスと塩ビ管のつなぎ目穴空いとるやないか〜い(¯―¯٥)
穴があいてるので汚物が全部マスに留まってる状況になっていました。
 
とりあえず高圧洗浄で配管の中を綺麗に洗って、
マスの中の汚物も綺麗に除去したらコンクリートマスを解体撤去して
塩ビのマスに取り替えて作業完了です(^o^)v
これでこの先何十年安心して使えますね(^o^)
 


 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
時間が立つと流れる
 
【作業内容】
使用年数がそんなにまだ経っていないお宅で
トイレ自体もまだ新しい物でした何かを落してもいない、
外の排水管もまだキレイ。
 
ではトイレットペーパーと汚物が流れきれなかったのかな(@@;)
という事で高圧ポンプで詰まってる物を押し出すやり方で
作業したら詰まりも取れて通常通り流れるようになりました。
 
新しいトイレだからこそある詰まりで
使い方の注意点をしっかりとご説明させて頂きました。
知らない事教えてもらってありがとうって言っていただけました。
 
 
水道職人は、水漏れ·詰まり·故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させて頂きます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルに即対応!!の水道職人まで、いつでもご相談ください。
 
お見積りは無料でキャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧に対応させて頂きます!!
sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315