静岡県浜松市、磐田市、焼津市のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市、磐田市、焼津市のお宅へ修理に伺いました。

2021年01月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】トイレの床に水の跡があり、どこからか水漏れしているとのことでした。
【作業時間】1時間程
 
【作業前の状況】
今回の原因は温水洗浄便座の経年劣化による水漏れでした。
想定寿命は凡そ10年とされておりますので、買い替えの時期が来たようです。
 
【作業内容】
原因がはっきりした為新しい温水洗浄便座を用意させて頂き、
取付けてからも他に水漏れが無いかしっかり確認して作業完了です!
 


 
【依頼場所】磐田市
【依頼内容】キッチン排水詰まりで流れが悪いとのことでした。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
キッチンで水を使うとトラップにすぐ水が溜まり溢れてきてしまいました。
排水管で詰まっていることが濃厚です。
 
【作業内容】
今回は詰まりに効果のある薬品投与と高圧ポンプにて対処してみると、
真っ黒なヘドロ状の汚れが一度出て来ましたが、
繰り返し高圧ポンプをかけていくとスッキリ流れる様になりました!
 
詰まりを取るだけであれば高圧ポンプでも対処可能ですが、
こびりついた汚れまでは取りきれませんので
高圧洗浄機を使っての清掃がより安心出来ますよ♪
 


 
【依頼場所】焼津市
【依頼内容】トイレの床が水浸しになるほどどこかから水漏れしているとのことでした。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
早速点検させて頂くと、前述致しましたが温水洗浄便座が原因での水漏れでした。
 
【作業内容】
放っておくとすぐに水浸しになってしまう為、一度トイレの水を止めさせて頂き、新しい温水洗浄便座を用意して設置完了!当日中に使えるようになったことに大変喜んで頂けました!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315