静岡県磐田市、牧之原市のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、牧之原市のお宅へ修理に伺いました。

2021年01月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。
 
【依頼場所】磐田市
【依頼内容】キッチン蛇口からの水漏れが酷く、止まらなくなってしまったとのことでした。
【作業時間】30分程
 
【作業前の状況】
レバーをいくら締めても水漏れは止まらず、
スパウトの付け根からも漏れている状態でした。
 
【作業内容】
部品交換を繰り返すよりも、
このような場合では蛇口本体の交換の方が無駄がなく安心出来ます。
早速蛇口を用意して取付け作業完了です!
 


 
【依頼場所】磐田市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
数カ所あるトイレの内1箇所だけが詰まっており、
かなり流れが悪い状態でした。
 
【作業内容】
不特定多数の方が使用するとの事で何が詰まっているかは分からない為
まずは便器を外してみましたが、便器内部には異常が見当たらなかった為
排水管に問題がありました。
 
排水管洗浄の為の高圧洗浄機を用意して、
しっかり時間をかけて洗浄し再度流れを確認すると綺麗に流れる様になりました!
 
トラブルには必ず原因がありますので
困った際にはしずおか水道職人にご相談下さい!
 


 
【依頼場所】牧之原市
【依頼内容】浴室蛇口からの水漏れ
【作業時間】2時間程
 
【作業前の状況】
浴室蛇口のレバーの効きが悪くずっとポタポタ水漏れしている状態でした。
 
【作業内容】
20年以上使用されてきたとのことで、
今回を機に蛇口交換をさせて頂く事になりました。
 
特殊なタイプの蛇口でしたが、そこはしずおか水道職人の腕の見せ所!
適合する蛇口を用意して少し取付け部に手を加えて設置完了です!
新しくなり、水漏れもしていない蛇口に感動して頂けました。
ありがとうございます!
 
 
身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。
 
水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315