【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました

2021年01月31日 スタッフの修理報告
こんにちは! 
いつも水道職人のブログを見て頂きありがとうございます
 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
トイレを流してないのに水がちょろちょろ出ている
 
【作業内容】
トイレの中で使ってもいないのに水がちょろちょろなってるとの事でした。
さっそく点検していきましょう。
手洗いタンクのフタを開けてみるとボールタップが不工合を起こして
水がずっと出っぱなしになってるようでした。
結構前から出ているようで水道代も上がってきてるようでした(¯―¯٥)
 
手を入れてフロート弁を触ってみると手が真っ黒になりました(¯―¯٥)
フロート弁も劣化して溶けてきていました。
フロート弁とボールタップを取り替えて作業完了。
水道メーターをみてメーターが回って無いことをしっかり確認!
これで完全に作業完了
 


 
【作業場所】静岡市
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
トイレの何処からか水漏れ
 
【作業内容】
現場に到着して状況をお伺いしてさっそく点検していきましょう。
タンクに繋がっている部分に漏れはなし。
 
次にタンクと便器の接続部分う〜ん漏れてないな(¯―¯٥)
何処だろう!?もしかしてもしかすると····
洗浄便座の接続部分では!?
 
正解(^o^)v年数が経つと
接続部分のホースから水漏れしたりするんですよね〜(¯―¯٥)
そして 以外に気付かないんですよね〜(;一_一)
20年近く使ってこられたようでして取り替え部品無いようでしたので
お取り替えをさせて頂きました。
 
お客様に何処からもれているか全く解らなかったので本当に助かりました
と言って頂けました。
喜んで頂けると時間をかけて点検したかいがあって嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m 
 
 
水漏れ·つまり·故障などの水のトラブルにお困りの時は
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!!
お見積りは無料で行なっております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315