【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました

2021年02月01日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつも水道職人のブログを見て頂きありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は静岡県静岡市に水廻りのトラブルに伺いました。
 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
トイレの中に何かを落して完全に詰まってる訳ではないが流れが悪い
 
【作業内容】
トイレの中に何かを落してしまって流れが悪くなってる状態でした。
大きい物なら完全に詰まって流れないけど何を落としたんだろう(¯―¯٥) 
 
外の排水管も点検して詰まってる感じはない(-_-;)
トイレに何かが残っているだろうと
詰まりために1回便器を取り外して見る必要がありそうですね(@_@)
 
でもトイレ自体20年以上使ってるという事で
そろそろ寿命も近づいてきてるんですよね〜(・.・;)
いつまでもつか解らない物を直すのは勿体無いですね。
という事でトイレを取り替えさせて頂く事になりました。
 
そして古いトイレから出てきた物はお子さんのおもちゃでしたΣ(゚Д゚)
詰まってる物が何か分かって排水管までいってなくて良かったです。
おもちゃじゃあわからないよね(^O^;)でも綺麗になって良かったです。
 
 


 
【依頼場所】静岡市
【依頼内容】トイレが流せない
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
トイレの洗浄レバーが全然使えない(@_@;)
 
【作業内容】
トイレのレバーがなぜか回らない(@@;)なんででしょう!?とりあえず点検して見ましょう。
お話を聞いてみると半年ほど前から症状が出ていたとの事でした。
 
1回レバーを取り外してみてみましょう(@_@;)んっ!?ん!?
ハンドルの中のネジがバカになってるΣ(゚Д゚)
 
これが原因でハンドルを回してもクルクル回るだけでながれなかったんですね(・.・;)
という事でハンドルを新しい物に交換して作業完了です!
早く来てくれてありがとうと言って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
水漏れ·詰まり·故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談下さい!
お見積りは無料で行なっております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、迅速丁寧にご対応させて頂きます!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315