静岡県浜松市天竜区二俣町二俣、袋井市延久へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市天竜区二俣町二俣、袋井市延久へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年02月10日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
水道職人では、ウイルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行なったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水廻りでお困りの際はいつでもご相談下さい。
 
今回は浜松市天竜区二俣町二俣、袋井市延久へ水廻りトラブルに伺いました。
 
 
【作業場所】 浜松市天竜区二俣町二俣
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 50分位
 
【作業前の様子】
1612270253261
ポタポタ水が止まらないと連絡がありました。
この浴室蛇口は10年位の使用との事でした。
それと左の温度の調整をするレバーも固くて上手く回らないとお客様から言われました。
 
レバー部と温調部の交換をするのと浴室蛇口の交換をするのとは
金額がどちらもそう変わらない事をお伝えすると、
それなら蛇口を変えちゃった方が間違いないね!とお客様が言ってくれたので
浴室蛇口の交換をしていきます。
 
【作業内容】
1612270256707
これで水漏れもなくなり、温度調整もしっかりできるようになりました。
寒い冬に温度をしっかり調整できる用になったのでお客様にも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
 


 
【作業場所】 袋井市延久
【依頼内容】 外に蛇口をつけたい
【作業時間】 3時間
 
【作業前の様子】
お客様から外に水道がないから水道をつける事はできない?と言われました。
もちろん水道管を新しく引き直して取り付ければ可能ですよ!とお伝えすると
是非、やってほしいとの事でした。
 
【作業内容】
屋外蛇口の新設を早速、行っていきます。
1612270272226
場所はここに取り付けるのをお客様にお伝えして
量水器メーターからここまで穴を掘っていきます!
 
1612967276071
これで後は慎重に給水管をつなぎ新しく引いていきます。
 
1612270278382
後は蛇口をつけて、埋め戻して
 
1612270261589
水もしっかりでる事も確認できました。
お客様も外に蛇口がなかったのでこれから使えるようになり、
ものすごく喜んでいただけました。ありがとうございました。
 
水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りトラブルに対応させていただいています。
 
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい!

sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315