静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市東区上西町、浜松市西区雄踏町へ水廻りトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市東区上西町、浜松市西区雄踏町へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年02月15日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


水道職人では、ウイルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行なったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水廻りでのお困りの際は、いつでもご相談下さい。


今回は浜松市東区上西町、浜松市西区雄踏町へ水廻りトラブルに伺いました。


【作業場所】 浜松市東区上西町
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 1時間半位


【作業前の様子】
トイレが詰っているとお客様から連絡がありました。


早速、お客様宅に掛けつけてお話を聞いてみると、
トイレはまだ新しく、数日前からなんか流れる勢いがないなと思っていたら
今回、便器の上まで水が溜まり流れないと言う事でした。
トイレットペーパーは海外製のトイレットペーパーを使っているとの事でした。


段々と詰まりの原因が分かってきたところで
外のトイレから繋がる排水マスを確認してみると排水管内でびっしり詰まっています。


【作業内容】
お客様に排水管を実際見ていただき、詰まりの凄さを確認していただきました。
この詰まりは高圧洗浄機を使い排水管内の詰まりを取り除いていくしかないので、
お客様に高圧洗浄をさせて下さい!とお願いして、高圧洗浄作業をさせていただきました。


詰まりを取り除いた上、排水管内をピカピカにして作業終了!
詰まりも取り除けて、トイレもしっかり使えるようになりました。
海外のトイレットペーパーは使わない方がいいですよ!とお願いしておきました。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 浜松市西区雄踏町
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 30分位


【作業前の様子】
トイレが詰ってしまって流れないとお客様から連絡がありました。
聞き込みを開始しますと、
トイレットペーパーを多く流してしまったかもしれないとの事でした。
実際、流してみるとしばらくしたら水がちゃんと減っていきます。


【作業内容】
今回の詰まりは排水管内ではなく、便器内での詰まりと判断できましたので、
高圧ポンプを使い圧を掛けて詰まりを取り除いていきます。


あっと言う間に詰まりが取り除けて水もしっかり流れるようになりました。
ありがとうございました。
トイレの詰まりでも色々ありますので、そこらをしっかり見極めて作業をしていきます!


水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りトラブルに対応させていただいています。
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。

sz5

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315