【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市清水区、沼津市に水廻りのトラブルに伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市清水区、沼津市に水廻りのトラブルに伺いました。

2021年02月17日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも水道職人のブログを見て頂きありがとうございます!
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は静岡市清水区、沼津市に水廻りのトラブルに伺いました。
 
【依頼場所】静岡市清水区
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】3時間
 
【作業前の状況】
水を流すと水があふれそうになる
 
【作業内容】 
数カ月くらい前から流れが何か悪く、スッポンを使ってやっても流れないとの事でした。
聞けば30年物のトイレのようでした。
 
では、外の排水管からトイレまで点検させて頂きましょう。
排水管は問題なし!トイレも何かを落してしまったようではないみたい(@@;)
とりあえず高圧ポンプで作業してみましょう!!
何回やっても抜けない(~_~;)なんでだろう(¯―¯٥)
 
次に取り外してみてみましょう。
タンク外して、便器外してひっくり返してみてみました、、、えっ何にもない(°ー°〃)
30年物のトイレと言っていましたね。
もしかして尿石が便器の中に溜まって壁を作ってしまってるのでは(¯―¯٥)
 
でもそれだと便器割らないと見れない。
という事で30年頑張ってきたトイレを取り替えさせて頂きました。
 


 
【依頼場所】沼津市
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】5時間
 
【作業前の状況】
トイレが流れない
 
【作業内容】
1階、2階にトイレがあるお宅で、何も落としてないらしいが何か詰まったとのこと。
1階も2階も同じトイレで、1階のトイレから異音もした事があるとの事でした。
点検からしっかりさせて頂きましょう。
 
詰まりはそんなに酷くないけど他の部分がだいぶ傷んできていますね(¯―¯٥)
一帯型のトイレなので1箇所のみの取り替えって出来ないですよね(¯―¯٥)
という事で3点式のトイレに変えさせて頂きました。
 
詰まりも解消されて異音問題も無くなって
またこれで安心して永く使っていただけますね(^o^)v
 
 
水道職人は、水漏れ·つまり·故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させて頂きます!
 
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルに即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315