【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県浜松市東区、浜松市北区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県浜松市東区、浜松市北区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

2021年02月26日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。


今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】浜松市東区
【依頼内容】トイレが詰まってしまい、溢れてきてしまったとのことでした。
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
トイレットペーパーを多く使ってしまったとのことで、
試しに水を少し流してみるとかなり流れが悪い状態でした。


【作業内容】
トイレットペーパーを多く使ってしまうと詰まってしまう事は多々あります。
こういった場合はまず薬品を使いペーパーを溶かして流れ易くし、
高圧ポンプで押し流します。
しっかり処置して作業完了です。
 


 
【依頼場所】浜松市北区
【依頼内容】トイレが詰まってしまった。
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
2階のトイレでしたが、
流れは悪いもののトイレットペーパーが逆流するなどの症状はなく、
ゆっくり水が引いていく状態でした。


【作業内容】
こういった場合は排水管に何か原因があることが多く点検させて頂き、
汚れが蓄積してしまった結果である事が分かりました。


高圧洗浄機を準備して、ハイパワーの水圧で洗浄完了!
トイレの流れも確認して詰まりを除去。満足して頂けました!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】ウォシュレットの動作不良とのことでした。
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
10年以上使用されたウォシュレットでしたが、
最近洗浄がうまく出来ないとのことでした。


【作業内容】
ウォシュレットの寿命は凡そ10年と言われているので、
ウォシュレットの故障が濃厚です。
ウォシュレットを外して見ると水漏れも起こしており、
交換させて頂く事になりました。
新しくなったウォシュレットに喜んで頂けました!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315