【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県裾野市佐野、熱海市上多賀に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県裾野市佐野、熱海市上多賀に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。


本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】裾野市佐野
【依頼内容】台所排水水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、少し前に台所下から水が出ていることに気がついた様です。
早速点検を行うと、ジャバラホースから水漏れが発生しておりました。
原因はジャバラホースの経年劣化による破損です。


【作業内容】
今回は18年使用されているジャバラホースです。交換対処をさせて頂きました。


ジャバラホースは経年による劣化で油等が固着してしまい、
固くなったり、やぶれてしまったり穴が空いたり様々なトラブルが発生します。
長年の汚れは薬品だけでは落とせません。


そうなる前に、対処することをおすすめします。
さらっと交換して作業完了です。
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】熱海市上多賀
【依頼内容】蛇口の水が出ない
【作業時間】2日間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、50年住んでいるお客様からのご依頼。
少し前から蛇口の調子が悪い様です。


詳しくお話を聞いてみるとどうやら家全体の蛇口が不調で、 サビも出てくる状態でした。
これは大変危険な状態です。
サビが出てくる主な原因は給水管内部が劣化でサビてしまっているからです。
早急に対処します。


【作業内容】
今回は約2日間かけて給水管交引き直し換工事をさせて頂きました。


築50年ともなると一部補修ではききません。
元栓からピカピカに給水管を引き直しをしなければ
直しても直しても不具合が付きまといます。
しっかりと交換完了し、無事サビもなくなりめでたしめでたし。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
しずおか・はままつ水道職人

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315