【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士宮市、沼津市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士宮市、沼津市に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。

本日の 1件目のお客様は、
【依頼場所】富士宮市青木平
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、20年以上使用されている台所蛇口から
ボタボタと水漏れがあるので直してほしいとのご依頼です。

早速点検しますと、蛇口の内部に経年劣化のサビが目立ちます。
外見ではパッキンのみで直ると考えている方も多数いらっしゃると思うのですが、
実際は15年から20年もすれば蛇口内部がボロボロとなります。

【作業内容】
今回はお客様にご相談し蛇口交換の作業をさせて頂きました。

蛇口を取り外した際に給水管も清掃してピカピカにしておきましたので、
これで水漏れ心配なく安心です!!
約1時間ほどで作業終了です。ありがとうございます。

皆様、サビはあまり体に良くはないです!
サビが蛇口から出てきた場合、早急にご連絡下さい。よろしくお願いします!!




2件目のお客様は、
【依頼場所】沼津市新沢田
【依頼内容】蛇口水漏れ
【作業時間】30分

【作業前の状況】
昨晩から台所蛇口先端からポタポタと水が止まらず出ている状態です。
お客様のご希望は交換では無く、応急処置をしてもらいたいとのご依頼です。

【作業内容】
お客様の希望により今回は、部品交換にて対処させて頂きました。

コマパッキン、スピンドル等など蛇口の水廻りを司る部品を交換する事で
一時的にですが蛇口を生き返らせます。

30分ほどで作業完了です。
これで水はしっかり止まるように成りましたが、
蛇口内部の劣化は修復出来ませんので部品交換で長く使用される事はおすすめしません。
ありがとうございます。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!

しずおか・はままつ水道職人

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315