【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士宮市万野原新田、駿東郡清水町柿田に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士宮市万野原新田、駿東郡清水町柿田に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂きありがとう御座います。


しずおか水道職人では、ウィルス感染防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


本日の1件目のお客様は。
【依頼場所】富士宮市万野原新田
【依頼内容】台所排水トラップ水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、
昨晩たまたま台所の下を開けたら一面水浸しになっていたとの事。


早速確認してみると、どうやら排水トラップが怪しいです。
詳しく点検してみると排水トラップのパッキン周りから水が滴り落ちていました。


【作業内容】
お客様に事情を説明し、今回は排水トラップ一式の交換対処とさせていただきました。
当日たまたま部品を持ち合わせて居ましたので、1時間程で交換させて頂きました。
無事水漏れも無くなり一安心です。
 


 
続いて2件目のお客様は、
【依頼場所】駿東郡清水町柿田
【依頼内容】ウォシュレット不具合
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、
ウォシュレットのノズルが出なくなってしまったとのご依頼です。
点検してみると、ボタンを押しても反応はするもののノズルが出てきません。
これは内部部品の損傷が疑わしいため、
メーカーに問い合わせた所、部品交換でも一ヶ月かかるらしいです。


【作業内容】
今回はお客様にご相談し、早く直してほしいとの希望に合わせ、
当日中にウォシュレット交換にて対処させて頂きました。


このような緊急用に常にウォシュレット等も在庫してあります。ご安心ください。
皆様も、何かありましたらしずおか水道職人をよろしくお願いします。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水廻りのトラブルに対処させて頂きます!


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積は無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
宜しくおねがいします。

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315