【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県富士市、静岡市駿河区に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県富士市、静岡市駿河区に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。


【依頼場所】富士市中央町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、
昨晩洗い物をしている最中に野菜を誤って流してしまった様です。
それから全く排水が行われなくなってしまって、連絡をくれたみたいです。


早速点検してみると、
台所下にある排水ジャバラホースの先に水が行っておりませんでした。
内部でがっつり詰まっている状態です。


【作業内容】
お客様に相談し、今回は排水ジャバラホースに高圧ポンプを使用して
詰まり物質を押し出す作業を行いました。


ポンプを使用しても中々でしたが、
無事詰まり物質は屋外まで流れてくれたため一見落着です。
ありがとうございます。
 


 
【依頼場所】静岡市駿河区中島
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間30分


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、朝方尿もれパッドを間違って流してしまい詰まってしまったとのコト。
早速点検してみると、全く水が引きません。
トイレの中で膨張してしまっている状態です。


この場合、トイレを外して裏側から取り除かない限り
除去は難しいので、お客様に相談です。


【作業内容】
お客様の希望によりトイレ脱着にて尿もれパッド救出をさせて頂きました。
1時間30分ほどかかりましたが無事裏側から取り除けましたので、
今後詰まる心配はありません。ありがとうございます。
くれぐれもトイレにはものを落とさないようよろしくお願いします。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人

sz4

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315