【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県賀茂郡河津町大鍋、三島市谷田に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県賀茂郡河津町大鍋、三島市谷田に水廻りトラブルの修理依頼でお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもしずおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。


1件目のお客様は、
【依頼場所】賀茂郡河津町大鍋
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、中古で買った物件で買った当初から付いていた洗面化粧台だそうです。
その時から水の止まりが悪く右往左往していたとのコト。


最近仕事が落ち着いてきたためこのタイミングで依頼した様です。
早速点検してみると、相当に蛇口の状態が悪いです。


どころかしこも青鷺だらけ…水漏れが始まってからしばらく経過してしまったためか、
蛇口の分解すら出来ませんでした。
しっかりとお客様に状況を説明し、今できる最善の策として交換をすることとなりました。


【作業内容】
洗面化粧台用の蛇口も常備していますので、1時間程でぱっと交換完了です。
お客様も水漏れの悪夢から開放されると、大変喜んでいました!水漏れもないです!!
これにて作業完了です。ありがとうございます。
 


 
2件目のお客様は、
【依頼場所】三島市谷田
【依頼内容】給湯管破損
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺うと、自分で蛇口を交換しようとしたら給湯管が折れてしまったとのコト。
早速点検してみると、銅管が折れています。
築45年のお宅なので銅管が全体的にもろくなっております。本当は引き直しがベストです。


【作業内容】
お客様に相談し、何とか一時しのぎして欲いと依頼されました。
お安い御用です。長くは持ちませんが、一時的にですが一部補修にて対処させて頂きました。


銅管を切断し、新しく塩ビ管にてつなぎ直します。約2時間当日中に終了です!!
これで、まだ使用出来ますね。ありがとうございます!


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困り事がありましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!


しずおか・はままつ水道職人

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315