【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡市清水区に水まわりのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡市清水区に水まわりのトラブルに伺いました!

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!

いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます

【依頼場所】清水区

【依頼内容】キッチン蛇口から水がポタポタと止まらない

【作業時間】1時間

【作業前の状況】使ってない時も蛇口から水がポタポタと止まらない

【作業内容】10年以上たっているお宅の蛇口でした。使ってない時も蛇口からポタポタと水が止まらないようでした。修理もした事がないという事でした。ずいぶん長い年数頑張ってきてくれていましたね~(^_^;)まずは点検からしていきましょう。 10年たっているわりに綺麗に使われていたんですね^_^;でもだいぶ部品が疲れてきていますね(¯―¯٥)部品交換での修理も出来そうでしたがいつまでも使えるかわからないという事もあって蛇口交換をさせて頂く事になりました。また新しくなったので永く使えるといいですね(^・^)

【依頼場所】清水区

【依頼内容】キッチンの下から水漏れ

【作業時間】1時間半

【作業前の状況】キッチン下の何処かで水がもれている

【作業内容】キッチン下の扉を開けると中が濡れていました。1箇所づつ点検をしながら何処から水漏れがあるか確認していきましょう(^^)/元栓は大丈夫(^o^)v接続部分は大丈夫(^o^)v蛇口の根元は大丈夫(^o^)v ではシャワーホースを点検してみましょう。んっ(゜o゜;ホースを触るとホースが濡れている。ホースが入っているケースに水が溜まっている(¯―¯٥)もしかしてこれは劣化でホースの中のゴムがだめになってしまっいる(°ー°〃)まだ ギリギリ 取り替え用の部品が取ることが出来ました。後日あらためてお宅を訪問させて頂き、シャワーホースとシャワーヘッドを取り替えて水漏れが無い事を確認して作業完了! また安心して使っください。

水道職人は水漏れ·つまり·故障など

あらゆる水まわりのトラブルに対応させて頂きます!

少しでも気になる事や、お困り事がございましたら水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料でキャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼下さい。

水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315