静岡県磐田市、浜松市東区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県磐田市、浜松市東区、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】磐田市
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れを直して欲しいとのことでした。
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
台付きタイプの浴室シャワー蛇口で、
ポタポタが止まらず2ヶ月放置していたとのことでした。


【作業内容】
30年近く使用されてきたとのことで、蛇口の寿命を大幅に越えておりました。
修理よりも交換が絶対に安全の為、蛇口本体の交換をさせて頂きました。
世代も変わり、新しくなった蛇口に大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】浜松市東区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
トイレットペーパーを沢山使ってしまったとのことで、
床に水が溢れて水が引いていない状態でした。


【作業内容】
トイレットペーパーを流れやすくする為にまずは薬品投与を行います。
少し水が引いて行ったことを確認して、高圧ポンプで押し流します。
水が流れる音を確認して、再度詰まっていないかトイレの水を流して作業完了です!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
2バルブタイプの蛇口で、
ハンドルを強く締めてもポタポタが止まらない状態でした。


【作業内容】
何年使用したか分からないとのことでしたが、
20年程は経過している蛇口の為蛇口交換をさせて頂きました。


取付け部が錆びて固まっており、慎重な作業が必要です。
力任せにしてしまうと大事故に繋がります!


取り外して見ると、給水管内部に錆が溜まっておりましたので
今後給水管の引き直しをご提案させて頂きました。


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315