【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 静岡県掛川市、袋井市、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県掛川市、袋井市、浜松市中区のお宅へ修理に伺いました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】掛川市
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
不特定多数の方が使用するというトイレで、
いつ頃詰まったか分からないが水が流れないとのことでした。


【作業内容】
不特定多数の方が使用するという事は何が詰まっているかは分からない為、
1番安全な作業はトイレを外すことですが、
ご意向により今回は薬品投与と高圧ポンプで対応させて頂きました。
無事詰まりを除去し、流れの確認をして作業完了です。
 


 
【依頼場所】袋井市
【依頼内容】キッチン蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
レバーをいくら締めても水漏れが止まらず、ここ最近水道代も上がってしまったとのことでした。


【作業内容】
レバータイプの蛇口水漏れはカートリッジが原因であることが多いですが、
本体が劣化してしまうと部品交換だけでは直りません。


運良く直ってもまたすぐに漏れが始まる事もある為、蛇口交換をさせて頂きました!
即日対応出来る事に大変喜んで頂けました!
 


 
【依頼場所】浜松市中区
【依頼内容】キッチン排水管の破損
【作業時間】20分程


【作業前の状況】
キッチン排水に繋がっている排水ホースが割れてしまい、
流すと漏れ出してきてしまっていました。


【作業内容】
排水ホースの交換時期は10年程です。少し触って固くなっていると、
詰まりの原因にもなり得る為、排水ホースの交換をさせて頂きました!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315