静岡県静岡市葵区、静岡市清水区へ水まわりのトラブルに伺いました! -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市葵区、静岡市清水区へ水まわりのトラブルに伺いました!

2021年02月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます!


【依頼場所】静岡市葵区
【依頼内容】トイレ内水漏れ 
【作業時間】3時間


【作業前の状況】
トイレタンク付近からの水がポタポタしてて床が濡れている


【作業内容】
築20年ほどのお宅でトイレの何処かで水漏れがしているという事でした。
場所がいまいちわからないという事でしっかりと点検をしていきます。


元栓からの接続部分は大丈夫(@@;)
タンクと便器の接続のボルトはっとここも大丈夫(°ー°〃)あれ? 
水が通ってる所からの水漏れがない(°ー°〃)ではどこだろう(@_@)


水を流してみたら便器と床の間から水がジワッと出てきていました(°ー°〃)
便器を設置する時にガムのようなゴムがあるんですけど
それが年数がたって潰れてしまってそれが機能しなくなって水漏れしていました。


20年も頑張ってきたのでトイレ全部を取り替えをさせて頂きました。
また永く使ってあげてくださいね(^^)
 


 
【依頼場所】静岡市清水区
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の状況】
タンクと元栓接続部からの水漏れ


【作業内容】
15年くらいのお宅のトイレでした。全体的に とても綺麗にされてるトイレでした。
ではさっそく点検させて頂きましょう(^o^)


全体的には問題ないですけどやっぱりフロート弁とボールタップは傷んではきていますね(・・;)
そして依頼を頂いてた水漏れの部分はパッキン劣化による水漏れでした。


では接続部分のパッキン2箇所と元栓のパッキン、
ボールタップとフロート弁も一緒に変えさせて頂きました。
これでまた安心して使って頂けますね(^_^.)


水道職人は、水漏れ·つまり·故障などあらゆる水まわりのトラブルに対応させて頂きます!
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら
水のトラブルに即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料でキャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させて頂きます!
sz9
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315