静岡県袋井市諸井、磐田市新貝へ水廻りトラブルに伺いました。 -しずおか水道職人 -静岡県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県袋井市諸井、磐田市新貝へ水廻りトラブルに伺いました。

2021年03月03日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもしずおか・はままつ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


水道職人では、ウイルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行なったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水廻りでのお困りの際は、いつでもご相談下さい。


【作業場所】 袋井市諸井
【依頼内容】 浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位


【作業前の様子】
お風呂の蛇口のポタポタが止まらないとお客様から連絡がありました!
早速、掛けつけてみますと、結構ポタポタがひどいです。


お客様にいつからか聞いてみますと
半年位前からで2日前位からさらにひどくなったとの事でした。
使用年数を聞いてみると20年位といっていました。


蛇口の寿命は一般的に10年前後と言われるので
寿命を過ぎたのでやはり蛇口の部品がだめになり、漏れてしまっていると言う状況です。


他にも点検してみるとだめになっているところがありましたのでお客様にお伝えしたら
蛇口の交換をしてほしいとなりましたので交換させていただきます。
1613907572565


【作業内容】
1613907579830
これで安心してまた長い事水漏れを気にする事なくつかっていただけます。
ありがとうございました。
 


 
【作業場所】 磐田市新貝
【依頼内容】 洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】 1時間位


【作業前の様子】
1613907603916
洗面台のしたから水漏れしていると連絡がありました。
早速、掛けつけ点検していきます。
シャワーホースに亀裂が入っているためそこから使うたびに水が出てしまっていました。


使用年数は16年位との事でした。
この手のタイプのシャワーホースは年数が経年劣化でシャワーホースがだめになったりします。


お客様に原因の特定場所を見ていただき、今後水漏れする箇所をお伝えすると
蛇口の交換を希望されたので蛇口の交換をさせていただきます。


【作業内容】
1613907599998
蛇口をしっかり交換したので他からの水漏れも気にする事なく
また長く安心して使っていただけます。


お客様にもありがとう。また、なんかあったら連絡するよー!と言っていただけました。
ありがとうございました。


水漏れ・つまり・故障などあらゆる水廻りトラブルに対応させていただいています。
少しでも気になる事やお困りごとがございましたら


水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
sz5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315