【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡市清水区、御殿場市へ水まわりのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡市清水区、御殿場市へ水まわりのトラブルに伺いました!

2021年03月18日 スタッフの修理報告
こんにちは!

いつも水道職人のブログをみて頂きありがとうございます。

【依頼場所】清水区

【依頼内容】トイレの水漏れ

【作業時間】3時間

【作業前の状況】洗浄便座のホース破損で水漏れ!?がしているようでした

【作業内容】築50年のお宅でのトイレでの水漏れで伺いました。洗浄便座のホースが劣化して破損しているようでしたので後日、洗浄便座を取り替えさせて頂きました。が、、、、あれ水漏れがおさまってない(~_~;) あれ!?ちゃんと点検したはずなのにどうして(@_@;) 洗浄便座のホースからの水漏れが結構激しくて気づけませんでした。すいませんm(_ _;)mという事で洗浄便座を外した状況であらためてみてみると便器と床のすき間をなくすPシールというガムじょうのゴムが劣化して潰れてしまっていました(;一_一) 洗浄便座も新しくするし、これを気にという事でトイレも一式変えさせて頂く事になりました。

【依頼場所】御殿場市

【依頼内容】トイレの水が止まらない

【作業時間】6時間

【作業前の状況】ボールタップとフロート弁の不具合でタンクに水が溜まらず水が止まらないじょうたでした。

【作業内容】築50年以上たっているというお宅でトイレは角付きタンクの昔からのトイレでした。伺った時には、水が止まらないという事で止水栓で水を止めてありました。点検を始めてさせて頂きます。いろいろ点検してくうちに、、、あれ(@_@;)止水栓からタンクにかけて布が巻いてある(°ー°〃)お客様に話を聞いてみると寒さで冬は凍ってしまうという事でした(*_*;その予防として布を巻いてあるようでした。古くてお客様も取り替え希望という事でトイレを一式取り替えになりました。元々のトイレが角付きという事で給水配管が壁のど真ん中に来てて新しくトイレを設置した際に邪魔になるので給水配管のやり変えから始めました。そして寒冷地という事で配管の保温材も3重にさせて頂きました。便座は寒くならないように暖房便座に変えさせて頂きました。

水漏れ·つまり·故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!

お見積りは無料で行なっております。

水道修理のプロとしてお客様のお困り事を、いち早く解決させて頂きます。

気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

sz9

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315