【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 富士宮市、沼津市に水廻りのトラブルに伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

富士宮市、沼津市に水廻りのトラブルに伺いました!

2021年03月27日 スタッフの修理報告
【依頼場所】富士宮市

【依頼内容】洗面蛇口水漏れ

【作業時間】1時間

【作業前の状況】洗面蛇口シャワーホースが固い

【作業内容】築15年のお宅で洗面のシャワーホースが引っ張り出す時に硬い感じがするとの事でした。以前にも気付いたら洗面台の下がびしゃびしゃに濡れていた事があったという事でホースが硬くなってきてまた水浸しになったら困るととても不安がられていられました。では一通り点検させて頂こうと思います。シャワーホースは普通よりやはり硬くはなって来てますね(@@;)では次にふだんはあんまりみない洗面台下の扉の中もしっかりと点検していきます。下からみるシャワーホースは持った感じやっぱりしなりなくなってますね(@@;)それよりも元栓部分(°ー°〃) 何か 水が漏れたのかなって感じのシミにができているΣ(゚Д゚)この状況をきちんと説明させて頂き止水栓2つと洗面蛇口も変えさせて頂きました。普段は元栓部分は気にした事がなかったようで教えて頂き良かったと大変喜んで頂けました。

【依頼場所】沼津市

【依頼内容】トイレタンク下から水漏れ

【作業時間】1時間

【作業前の状況】タンク下から水がポタポタとバケツに溜まってました

【作業内容】築20年以上の賃貸のアパートでの修理依頼でした。お話を聞かせて頂くと数日前に気付いたようでしたが何かタンクの下から水がポタポタしているとの事でした。ではさっそく点検をきちんとさせて頂きましょう!タンク下から水漏れという事なのでタンク下を覗いてみました。(@_@)確かに濡れてますね(¯―¯٥)1度タンクを外して点検させて頂きます。点検させて頂くと便器とタンクを繋ぐボルトに水漏れを防ぐパッキンが付いているのですがこれが完全劣化して溶けて変形までしていました。それでは密結ボルトと密結パッキンを取り替えて水漏れが無い事を確認して作業完了!

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。

お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

水まわりのトラブルにお困りの時は、

水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sz9

 

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315