【水道局指定工事店】静岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県静岡市清水区、浜松市浜北区、藤枝市のお宅へ修理に伺いました。

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県静岡市清水区、浜松市浜北区、藤枝市のお宅へ修理に伺いました。

2021年03月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。いつもしずおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回も様々なご依頼を頂きました。
ご依頼内容、症状、修繕内容をご紹介させて頂きます。


【依頼場所】静岡市清水区
【依頼内容】トイレタンクの水漏れ
【作業時間】30分程


【作業前の状況】
タンクから便器にずっと水が流れ、チョロチョロ音が気になっているとのことでした。


【作業内容】
タンク内の部品で、水漏れする箇所は様々ありますが
今回のケースはボールタップ、フロートバルブの2箇所が劣化していることが原因でした。


修理部品をいつでも用意できるのが緊急メンテナンスの強みです!
すぐに部品を取り出し交換させて頂きました!
 


 
【依頼場所】浜松市浜北区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】2時間程


【作業前の状況】
何が原因で詰まったかは分からないが、
流したところ水が溢れるくらいまで溜まってしまったとのことでした。


【作業内容】
トイレ詰まりの原因は考えられる事は沢山ありますが、
1番安全な処置方法はトイレを外して詰まりの原因を明らかにする事です。


しかし、トイレの使用年数もかなり経っているとのことで、
どうせ外すなら新しくしたいと仰られましたので、トイレ自体を新しくさせて頂きました!
私達はトイレ交換も即日対応出来る事が殆どですので、こういった際もお任せ下さい!
 


 
【依頼場所】藤枝市
【依頼内容】洗面台蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
洗面台の下から水が漏れてきたとのことで点検すると、
シャワーホースが割れて水漏れしておりました。


【作業内容】
20年程経っている蛇口だと製造終了等の理由で修理部品は中々手に入りません。
洗面台用の蛇口もすぐに用意出来ますので、蛇口交換をさせて頂きました!


身の回りで起きた水漏れ、水道修理、つまり等
水まわりのトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆け付け、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料、キャンセル料もございませんのでお気軽にご連絡下さい。


水まわりトラブルにお困りの際は
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願い致します!sz3

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315